ちふれ様より提供いただきました。


\シンプルながら頼もしい敏感肌アイテム♪/


🌟ちふれ 敏感肌用化粧水


202398日、ちふれから「敏感肌用シリーズ」が登場!

"質感ケア*"に着目したことがポイント

やさしさと頼もしさの一歩先行く薬用スキンケアシリーズなんだそう

*「質感ケア」とは、うるおうことで「かさつき、キメの乱れ、ごわつきなど、質感の低下をケア」することです。)



肌あれ防止成分グリチルリチン酸2

うるおい密着成分である異性化糖(保湿)

保湿成分ヒアルロン酸を配合

あれがちな敏感肌をととのえて、うるおいを蓄えたなめらかな肌に導いてくれるのが特徴です


洗顔後に使うワンタッチキャップの医薬部外品の化粧水

使用量の目安は500円玉大くらい


ボトルは量の調整がしやすくて、毎日ストレスなく使えそうです


透明の液は少しとろみがあって扱いやすい◎

やさしいタッチで伸び広がり、肌にすっとなじんでくれます

すごいなと思ったのが、しっとりするのにベタつかない使い心地!

なめらかな肌なじみの良さが魅力です


無着色、無香料、ノンアルコールタイプ

裏面には全成分のみならず分量まで記載されているのがちふれのこだわり

必要な成分を必要なだけ

シンプルな処方がお好みの方にも◎


環境にやさしくお得な詰め替え用もありますよ

ドラッグストアなどで手軽に購入できるので

お守りスキンケアとして揃えておくのも良さそう!

やわらかなピンク色が目印です♪


ちふれ様より提供いただきました。

#PR #提供

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

#モニター #ちふれ #ちふれ敏感肌用化粧水 #敏感肌用化粧水 #スキンケア #お守りスキンケア #敏感肌#肌荒れケア #産後ケア #産後スキンケア #医薬部外品