\温泉コスメでゆらぎ肌のお手入れ♪/


🌟ユリアージュ シカデイリー セラム

🌟ユリアージュ シカデイリー ジェルクリーム


お肌が揺らいでるなというときに取り入れたい!

CICA成分美肌菌*2×ユリアージュ温泉水*3で肌荒れを防ぎ、

乾燥小ジワを目立たなくしてくれる特徴があるんだそう

*ツボクサ葉エキス(ハリ付与成分) 

*2 マイクロバイオーム(皮膚の細菌叢)

*3 ユリアージュ温泉水(保湿成分)


ユリアージュ温泉水は亜鉛と銅を豊富に含む天然の温泉水で、バリア機能をサポートしてくれるんだとか!

温泉ってきくだけで興味がわいてきます!


〈ユリアージュ シカデイリー セラム〉


手のひらサイズのセラムはちょっと変わった容器の形

キャップの上部を押し込んでスポイトにとるかたち

使いやすいだけでなく、

使用量がわかりやすいし、衛生的です◎


使用目安はスポイト1回分


透明の液ですこしとろみのある潤いを感じるテクスチャー


なめらかに肌になじむのがお気に入り

べたつきにくく、軽めの使用感なので毎日取り入れやすそう!



〈ユリアージュ シカデイリー ジェルクリーム〉


細身のチューブ容器で量の調整がしやすい◎


使用目安はパール粒2個分



水分感をたっぷり感じるゆるめのテクスチャー

やわらかいのでお肌へ馴染ませやすいです

ほどよくしっとりとするようなつけ心地ですが

べたっとする重みがなく、軽い!

クリームが苦手な方でも取り入れやすそう


どちらも無香料ですが、原料由来のものかな?香りは微かにありました

けれど、嫌な感じはしなかったので使いやすかったです◎

爽やかな使い心地で見た目もカッコいいし、男性にもおすすめしたくなりそう〜!


佐藤製薬株式会社様より提供いただきました。

#PR #提供

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

#cosme #コスメ #美容 #skincare #スキンケア


#ユリアージュ  #スキンケア #CICA #ambassador