\自宅で簡単可愛いセルフネイルネイル♪/


🌟paワンダーネイル

セルフネイルを楽しんでいます

ジェルも好きだけど、硬化やオフがネック

最近はやっぱり手軽に使えるポリッシュ派です


ツヤっと可愛いラベンダーカラー(RWN-05

ちゅるん感と角度で煌めきがかわるオーロラっぽい雰囲気がオシャレ


海辺の貝殻のような透明感あふれるカラーも(RWN-03

透指先を綺麗に見せてくれる感じがしてお気に入り♪


私は不器用な方なんですが、このネイルは刷毛のしなりと液の粘度がほどよく

ムラになりにくくすごく塗りやすい◎

ベースコート不要で乾きも早いから、サッとネイルが楽しめちゃう



トップコートもこれまた良く

クリアな感じでぷっくりツヤッと感


ネイルの持ちも良くしてくれる


他のカラーも使ってみたので参考になれば











・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

#cosme #コスメ #美容 


#paネイル #ワンダーネイル #セルフネイル初心者 #PR