\サラッとベタつかないヘアオイル♪/

🌟スティーブンノル カラーコントロール ヘアオイル 


2023216日発売予定

ヘアカラーで傷んだ髪を補修し、美しい髪色をキープ

濡れた髪、乾いた髪、両方に使える洗い流さないトリートメントオイル


アーチががかった細身のプッシュ式ボトル

使用量の目安はセミロングの私で2-3プッシュ

1プッシュは結構少なめ

粘度は低めで、サラッとしたテクスチャー


まんべんなく髪に馴染ませやすく、べたつかない軽やかな使用感が好み♡

濡れた左右の髪に1プッシュずつ、乾かして仕上げに1プッシュ使ってます


みずみずしく軽やかな甘さ広がるフローラルフルーティムスクの香り

上品でふんわりいい香りで乾いた髪にも使いやすいです


ヘアカラーで傷んだ髪を補修してくれるだけでなく、カラーの色落ちも防いでくれる処方になっているそう!


☑︎カラーの色落ちが気になる方

☑︎カラーによるダメージが気になる方

使い心地の良いヘアオイルです♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

#cosme #コスメ #美容 #ヘアケア #haircare


#スティーブンノル #カラーコントロール #カラーダメージケア #PR