\自然なツヤ肌ファンデーション♪/


🌟ディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウ


SPF20PA+++

カラー展開は全11



今回は人気色

1N ニュートラルを使用
やや黄み感があるカラーかなと感じました




指で仕上げる場合は全顔1プッシュ

ブラシの場合は全顔2プッシュが目安量

個人的には指よりブラシの方が断然おすすめ


86%*美容液ベースということもあり、伸びよくなめらかなリキッド

色素を除くエマルジョン)

ほのかなフローラル調の良い香りがします


カバー力はあるのに、厚塗り感なし

潤い感のあるつけ心地が心地よく

自然な艶感の残るセミマットな感じに仕上がりました

表面もサラッとするので、パウダーはテカリを抑えたい部分にだけでもよさそう


ロングラスティング処方で、マスクへ色移りしにくく、汗・蒸れに強い

スキンケア処方で乾燥崩れにも良さそうなファンデーションです♪


アットコスメ様より提供いただきました。

#PR #提供

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

#cosme #コスメ #美容 

#ファンデーション #リキッドファンデーション

#DIOR #ディオールスキンフォーエヴァーフルイドグロウ