変化が楽しい機能性クレンジングジェル♪


🌟サラナル ピュアクレンジングジェル ホワイト

体験させていただきました🌻

✔︎ジェルの肌あたり

✔︎オイルのクレンジング力

✔︎ミルクの洗い流しやすさ

良いとこ取りの3段階変化で使い心地抜群なんです♪



肌が乾いた状態で使うジェルタイプ

むっちりと弾力のあるジェルは肌摩擦を軽減



なめらかに広がり、オイル状に変化!

ローズ&ゼラニウム(精油)の香りが心地よく

軽いタッチでメイクにするするなじんでいきます



とろりと感触が変わってきます。

ヌルつきなくしっとりした洗い上がり

すすぎがとにかく楽&W洗顔不要で使いやすさも◎



パラベン、鉱物油、合成香料、合成着色料フリー

ホワイトはしっとりうるツヤ

プレスキンケア要素で肌の土台を整え、化粧水がぐんぐん浸透しやすい肌へ

汚れや古い角質による、くすみケアの成分も配合されていて

透明感あふれる肌に導いてくれるそう

汚れが落ちキメの整った肌印象のこと)



華やかなパッケージもポイント

容器は自立するので、最後までストレスなく使えそうなのも嬉しいです(^^*)

3段変化でこすらないクレンジングができておすすめです♪


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

#cosme #コスメ #美容 #スキンケア #skincare #クレンジング #クレンジングジェル


#モニター #salanaru #サラナル #Salanaruピュアクレンジングジェルホワイト