鎮静効果のあるドクダミエキスの配合のスキンケア♪ 


Anua様より

🌟ドクダミ 77 スージングトナー

🌟ハートリーフ 80 スージングアンプル

体験させていただきました🌻


Anuaはドクダミエキスの含量を高めた鎮静効果のあるスキンケア製品を扱う韓国コスメ!

シンプルなデザインも好みです(^^)



🌟ドクダミ 77 スージングトナー

ドクダミエキスを精製水の代わりに77%入れてトラブル鎮静に卓越したトナー



ほんのりとろみのあるテクスチャーであつかいやすいです。

みずみずしくサラッとしていて肌にスッとなじみます。

香りはなく、ほぼ無臭



ほどよい保湿感でベタつきなく使え

暑い季節や、ベタつきが気になるTゾーンなどにも気持ちよく使えて◎

肌荒れしているので使い続けていきたいです。

さっぱり系のトナーが好みの方や

脂性肌さんにはピッタリのアイテムだと思います!



🌟ハートリーフ 80 スージングアンプル

お肌鎮静に良いドクダミソウエキス80%を配合したアンプル


スポイト式の容器入り。


薄いオレンジがかった液で

とろみというか、ややぬめりのあるねっとりとしたテクスチャー

とろみが強いからなじむかな〜?と思ったのですが

肌なじみもなかなか良く、思ったよりも軽い使用感


ハンドプレスでなじませると

しっとりもっちりする感じです。

ほんのりと原料の香りがしますが、あまり気にならずに使えました。

ノンコメドジェニックテスト済み

ニキビで悩んでる方でも使いやすそうです。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

#cosme #コスメ #美容 ##skincare #スキンケア


#ANUA #ドクダミ77スージングトナー

#ハートリーフ80%スージングアンプル