ひんやりタッチ!BBスプレー


🌟エスプリーク クール スキンウェア BB

内容量:60g 

体験させていただきました🌻


20224月発売!

クールな使い心地で、サラッと毛穴レス※

1本で、シミ・色ムラもカバーし、

なめらか均一肌が続くBBスプレー。

(※メイクアップ効果による)


ポイントは真夏も快適に使えるひんやりタッチ♪

毛穴やシミなどの肌悩みをしっかり隠してサラッとした肌に仕上げたい方にオススメです

カラー展開は全2

今回は01 ライトベージュを使用




シルバーラメにエスプリークのロゴが映えるデザイン


スジやムラができにくく、肌に均一にしっかりと塗布できる専用スポンジ付き。


スキンケアの後、下地なしで使えるBBタイプ

容器をよく振ってから、垂直に立て

23cm離してスポンジに吹きつけ


スポンジの半分に吹きつけた量で、顔全体が仕上がります。


肌にのせるとひんやり♪

冷たくてとっても気持ちいいです(^^*)

無香料。植物成分の自然な香り


毛穴や色ムラもカバーしてクリアな仕上がり

サラッとしていて、SPF50+ /PA++++

暑い季節にも使いやすいです。



01 ライトベージュと02 ナチュラルベージュ

スウォッチで比較してみました。

色選びの参考になれば(^^)



☑︎15役(美容液・日やけ止め・化粧下地・ファンデーション・フェイスパウダー)

☑︎13時間化粧もち*

(※ 皮脂くずれ・乾燥感・毛穴の目立ち・くすみ・ヨレ・薄れ(当社調べ。効果には個人差があります。)

☑︎皮脂・汗・水に強い

☑︎下地不要

☑︎マスクにつきにくい



ひんやりタッチが気持ちいいBBスプレー

パウダーがいらないくらいサラッとした仕上がり

崩れにくく、マスクにもつきにくい

暑い季節にも快適に使えそうでお気に入り♪


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

#cosme #コスメ #美容 #メイク

#BB #ファンデーション


#コーセー #エスプリーク #クールスキンウェアBB #PR