白肌にこだわるCandy Dollの白肌を"仕込む"アイテム♪


Candy Doll様より

パックとクリームの2stepで簡単!まるごと白肌※(※メーキャップ効果による。効果には個人差があります。)

ブライトピュアパック&ブライトピュアクリーム

MINTセットのガチレポに参加させていただきました🌻



🌟ブライトピュアパック MINT

素肌から明るく見せるための洗い流しパック

美容成分でお肌を包みながら、くすみの原因となる古くなった角質を優しくオフしてくれるそう。


パウチ容器に入っています。

ふかふか弾力のあるクリームみたいなパック


密着して液だれしないのですごく使いやすい◎


ミントカラーのパックは塗り広げるとなかなかのインパクト!

思わず写真撮って〜と家族を呼びました(^^*)

5分ほど置いてすすぐと、お肌がしとっとする感じです。



毎日使えるこだわりケア処方

MINTは赤みの気になるお肌向けで5種の美容保湿成分配合

(アロエエキス、ヨモギエキス、ビタミンC、ヒアルロン酸、コラーゲン)

顔だけでなく、ヒジやヒザの黒ずみ汚れなど全身のケアにも使えます♪


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

🌟ブライトピュアクリーム MINT

紫外線カットも白肌も1本で叶うトーンアップクリーム!

くすみとばしブルー×赤みかくしグリーンで

クリーンな白肌を叶えるミントカラー!


チューブ容器に入っています。



ミントカラーの伸びのよいクリーム


SPF50+PA+++でありながら、

日焼け止め特有のきしむ感じや重さはなく、ふわっと軽いつけ心地


手の甲で塗り比べてみると、赤みをかくしてトーンアップしたのがよくわかります(^^)


MINTは脚の毛穴・血管カバーにもオススメのカラー

伸び&肌なじみが良く、ぺたぺたしないので広範囲のボディにも使いやすい◎


汗・水・擦れに強いのにせっけんオフ

パラベンフリー、無香料、無鉱物油

美容保湿成分配合、化粧下地としても使えます。



Candy Dollは益若つばささんプロデュースのずるいほど可愛いを叶えるコスメブランド

学生時代に大好きで使ってた!懐かしい!という思いと共に

イマドキフェイスを叶える進化を続けていてすごいし、また大好きになりそう



私は肌に赤みがでやすいので、ブライトピュアクリーム MINTがお気に入りに♪

紫外線が気になるこれからの季節

パックで仕込んで、クリームで守って

全身まるごと白肌を目指せるアイテムです

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

#cosme #コスメ #美容 


#CandyDollガチレポ #ブライトピュアパック #仕込む透け肌 #ブライトピュアクリーム #まるごと白肌