ヒロインメイク(@heroinemake)様より



🌟ロングUPマスカラ スーパーWP

内容量:6g   参考価格:1,320円(税込)

2021年ベストコスメ受賞 現品を合計100名様プレゼント!」キャンペーンにて当選したので使ってみました🌻


カールキープ&にじみに強い

いかなる時も完璧なヒロインでいるための

美ロング耐久マスカラ

×ゴールド文字のデザイン


目の形に沿ったセパレートカーブブラシ

少しボリュームのあるブラシです


カラー展開はブラックとブラウンの2

ツヤ感のある深い黒の01 ブラックを使用しました。



まずカールキープ力がすごい!

カールロック成分と形状持続ポリマー配合で

塗った瞬間にカールを強力固定!

ファイバー入りなのでロング効果も

塗り重ねると若干ダマになりやすい感じがしましたが

1度塗りでもしっかりロングになるので◎



長時間にじまないウォータープルーフ処方

運動で汗をかいてもにじみにくく

くるんとしたカールが続いて驚き

メイクしながらトリートメントできる

まつ毛の美容液成分も配合♪



ベスコス受賞も納得の仕上がり!

なんで今まで使わなかったんだろう

バッチリ上向きまつ毛にしたい方にオススメ!


ヒロインメイク様、ありがとうございました♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

#cosme #コスメ #美容 #アイメイク #マスカラ


#kissme #キスミー #ヒロインメイク #