はじめまして、win30000と申します。

      

このブログ トレード予報テクニカル検証を発信していきます。

 

トレード予報

『twitter』→

https://twitter.com/Win30000

 

『インスタ』→

 

 

 

【ブログを開設した理由】

結論から申し上げますと、全ての情報をアウトプットし、皆さんからフィードバックを受けて、より良いトレード技術を身に着けるためです。

 

私がトレードを始めたきっかけは『コロナ』でした。

歴戦の猛者を除いて、コロナがきっかけで投資に興味を持った方も私のように多いのではないでしょうか。

 

”株価大暴落”

 

このニュースを見て、『これは人生を変えるチャンスだ』と思い立ち、即日証券口座を開設、100万円入金

 

よくわからないままバイオ株を購入、即日含み損

 

日に日に資産が減る恐怖に私が取った行動はとにかく本を読み漁ることでした。

 

オニールの成長株戦略

ウォール街のランダムウォーカー

敗者のゲーム

タートルズの全貌

バフェット氏の著書

相場師朗氏の著書

小次郎講師の著書

高橋ダン氏の著書

わたしは〇〇で〇億円稼ぎました~系の本

 

知識は増えていくものの、資産はキレイに減っていきました・・・

 

途方に暮れながらも、活路を探していた私の目に止まったツールは...

 

tradingview

TradingViewを使って自動売買 | 株、先物とFXの自動売買をつくる北浜の社長ブログ 

 

 

長くなってしまったので次回へ続きます