今夜は水瓶座上弦の月 | 福岡、宇宙(そら)読みカウンセラーMikiのブログ

福岡、宇宙(そら)読みカウンセラーMikiのブログ

無限大の宇宙から
愛に溢れるメッセージや
暦で開運する方法
星からのメッセージで
あなたを開運へ導きます

本日112019:50
♒️水瓶座で上弦の月🌓を迎えます。

上弦の月は、
first quarter moon
わかりやすい言い方では

『半月🌓』です。

新月からの流れで見てみると、

11/13♏️蠍座新月で

スタートさせたことを、
加速させていくタイミング。

なのですが、、、
ここで一度見直したり、

整理し直すことも大事です。


今日の☀️太陽は♏️蠍座
🌓月は♒️水瓶座にあり、

両方とも『不動宮』


「コレだ!」と決めたことは
一途に信じて続ける強さ。

それはアリアリなのだけど、、


その、、、
「コレだ!」に縛られると、
身動き取れなくなるかも💦


⭐︎誰かとの繋がり
⭐︎誰かと一緒にいる場所
⭐︎今の環境


あなたにとって、、、

「ソレは本当に必要なの?」
「ソレは本当に信じて良いの?」


『私は私で、そのままでOK


自分に許可を出して、

満月までの期間を

駆け上がって行きましょう❣️


素敵な上弦の月夜を

お過ごしくださいね♪