6月はスペシャル開運月間、開運の波に乗って行こう | 福岡、宇宙(そら)読みカウンセラーMikiのブログ

福岡、宇宙(そら)読みカウンセラーMikiのブログ

無限大の宇宙から
愛に溢れるメッセージや
暦で開運する方法
星からのメッセージで
あなたを開運へ導きます

🌈6月の開運吉日🌈


🌷6月9日(木)⇒ 一粒万倍日+金運🐍巳の日

🌟6月10日(金) 

 👉天赦日+一粒万倍日

    今年最後の最強開運吉日【天赦日】

🌷6月14日(火)⇒ 射手座🌕満月



6月といえば梅雨のイメージ☔️

シトシト雨が降って肌寒い日もありますが、


宇宙では「夏至」というイベントが✨✨


💐 6月21日(火)18:14夏至

新しいステージへ運気が切り替わる

大切なタイミング💐


「夏至とは⁉︎


太陽の光が地球に一番長〜く射し込む日

文字通り 夏に至る日

宇宙では、もう真夏なんですね〜🌻


そして、、、


一年で一番「陽」が強い日です。


今、621日の夏至に向けて

🌞太陽エネルギーが強くなってきています✨✨





夏至を超えると、

今度はのエネルギーへ。


日本は、世界の中でも

太陽との関係が深い国って言われます。


その昔、聖徳太子の時代から、、、

お日さまは神さまという

お天道様信仰があり、

🇯🇵日出ずる国・日本🇯🇵と言われました。


お正月に初日の出を拝む習慣があるのは

日本人くらいかなぁ?


どうなんでしょうねー (*-*) 


夏至の後には、、、


🌷6月22日(水一粒万倍日

🌷6月29日(水)♋️蟹座新月

〜変化変容の流れが目白押し〜


 ☆*:.. o()o ..:*☆


🌈開運の波に乗って行きましょうね〜🌈





🌹宇宙詠み(そらよみ)カウンセラー Miki

私のリザストページです。

活動内容はコチラからご覧ください🌹

👇👇👇

https://resast.jp/page/reserve_form/35846


LINE公式では、 

星のこと、運気アップ、開運情報などを

発信しています😊

私とお友だちになってくださいね


🌹LINE登録のお礼に

直感で選んだカードたちから、

今のアナタへ

「魂の種」からのメッセージを

プレゼントします🎁

登録はコチラから〜

👇

https://lin.ee/E48W4mO