水星逆行、コミュニケーションに注意! | 福岡、宇宙(そら)読みカウンセラーMikiのブログ

福岡、宇宙(そら)読みカウンセラーMikiのブログ

無限大の宇宙から
愛に溢れるメッセージや
暦で開運する方法
星からのメッセージで
あなたを開運へ導きます

本日510日から63日まで

💫水星逆行〜♊️双子座にて💫






⭐️双子座はコミュニケーション⭐️


この時期に注意したいことは

⭐︎失言してしまう🫢
⭐︎メールで相手を怒らせたり

自分では、

そんなつもりじゃなかったのに💧
相手から誤解されたり

そして、

よくあるのが【通信トラブル】

PCやスマホなど📱の不具合。


メールやLINEは、
『送信する前に見直す』
『重要な資料はバックアップをとる』 

そんなことに気をつけて過ごしましょうね〜


あと、水星逆行の影響を受けやすいのが、

🚗交通渋滞💦

なので、早めに家を出るのがおススメ。

水星逆行って占星術の話ですが、
生活の知恵に使えます。

⭐️今回は水星の本拠地
双子座での逆行なので
気をつけて過ごしたいです⭐️

⭐︎point⭐︎
🍀いつもよりコミュニケーションを慎重に❣️


💝心がモヤモヤしたら、私とお話ししましょ😊

 よかったら〜

 👇

こちらの個別予約より