蠍座満月、仕事運UPのオーダーを! | 福岡、宇宙(そら)読みカウンセラーMikiのブログ

福岡、宇宙(そら)読みカウンセラーMikiのブログ

無限大の宇宙から
愛に溢れるメッセージや
暦で開運する方法
星からのメッセージで
あなたを開運へ導きます

昨日は♏️蠍座満月🌕でしたね😊

昨夜福岡はあいにく曇り☁️でしたが、、、

なんと🤗私が宇宙を見上げた一瞬だけ

雲の合間から🌕

お月さまが光を(*≧∀≦*)


お月さま🌕ありがと〜╰(*´`*)


みなさんは、

満月へのオーダーはできましたか?

今日28日中は書いても大丈夫ですよ✍️


マヤ暦🗓での今日は、、、


目標設定する!

コミットメントする!

方針を決める!


『仕事の刻印』をすると良い日🌈


仕事をすればするほど、

エネルギーが回転し、

仕事運が飛躍します。

また、

仕事にエネルギーを

かけると、

財運が動く❣️


今日行った「契約」や「事業」は、

将来💰💰のエネルギーに変わる(^-^)v

と言われてます


🙅‍♀️コレはダメよ〜🥺

宝くじや、

簡単に稼げる類のものは


アナタの愛&エネルギーを


心を込めてやれる志事


そこに一点集中で、ね😊


緊急事態宣言が出た地域もあり、

コロナ禍は、まだまだ続く💦

けれど、、、

暗い気持ちではなく、

今、自分に出来る前向きなこと

そこをやって行きましょうねー♪


明日から連休の方も、

お仕事の方も、

毎日を楽しんで過ごす工夫をしましょ♪


福岡の今日は雨降り☔️


今日も元気に

行ってらっしゃーい👋







福岡、宇宙詠み(そらよみ)カウ…のmy Pick