今日は議論するのは我慢の日 | 福岡、宇宙(そら)読みカウンセラーMikiのブログ

福岡、宇宙(そら)読みカウンセラーMikiのブログ

無限大の宇宙から
愛に溢れるメッセージや
暦で開運する方法
星からのメッセージで
あなたを開運へ導きます

413🌒お月さまは♉️牡牛座⭐︎


今日は、、、


小言ばかり言ってくる相手に

「うるさい!黙って😡💢」って、

言ってしまうかも😱


だけど、、、

今日、議論するのはヤメましょ🤭


たとえアナタが正しいのにって思っても

深呼吸して、その場から立ち去る🏃‍♂️


🌟星たちの配置では⭐︎⭐︎⭐︎


アナタの思い通りに、概ね順調に事が運びます。

ただ、時にはアレッと思う事も含まれてる😳

例えば、意に反する出来事があったとしても

そのときに落ち込まないこと🤗

アナタに反対意見を言う人もいるでしょう。

その時に、それをも吸収して自分に活かせる

いちいち落ち込まず反対意見も取り入れてみる。

そんなアナタであったなら、

きっと全ては上手く行く🌈


今日の福岡は雨☔️

午後から晴れるといいなぁ😊


今日も元気に

行ってらっしゃーい👋


💝心と身体両方とも整って本当の健康🍀

カウンセリングを通してお悩みの皆さんの

お役に立ちたいと思い日々活動しています♪

新しいメニュー作りの参考意見をお聞きすることを考えています。決まりましたら記事にアップしますので、その際はよろしくお願いします


福岡、宇宙詠み(そらよみ)カウ…のmy Pick