開運吉日、宝くじ買おう | 福岡、宇宙(そら)読みカウンセラーMikiのブログ

福岡、宇宙(そら)読みカウンセラーMikiのブログ

無限大の宇宙から
愛に溢れるメッセージや
暦で開運する方法
星からのメッセージで
あなたを開運へ導きます


128🌕お月さまは♋️蟹座から、

お昼頃には♌️獅子座へ

明日の満月🌕に向かい移動します🌕


今日は一粒万倍日

開運吉日です🌈


良いことをすれば、倍返し〜(笑)


117日から22日までは

「冬の土用」


冷えから胃腸虚弱になりやすい時期です。

水太り=むくみやすい💦時でもあります。

対処法としては☝️

身体を温めるお風呂🛀〜バスタブに浸かる。

発酵食品を積極的にとるお味噌(添加物の入って無いものがベスト)具沢山のお味噌汁が良いですね。

冬野菜を沢山食べる🫕でタップリと。


この土用時期をどう過ごすかで、

花粉症の出方は変わりますよー🌈🌈🌈

免疫を上げること=運気アップ

そして、コロナに負けない💪


暦を活かして生活すると、

一石二鳥も三鳥もHappy💝


福岡は今日は晴れ☀️

明日からまた雪☃️寒くなるとの予報❄️


受験生の皆さん

風邪ひかないように体調に気をつけて

ガンバってくださいねー💪


今日も元気に

行ってらっしゃーい👋







福岡、宇宙詠み(そらよみ)カウ…のmy Pick