山羊座新月と冥王星の影響について | 福岡、宇宙(そら)読みカウンセラーMikiのブログ

福岡、宇宙(そら)読みカウンセラーMikiのブログ

無限大の宇宙から
愛に溢れるメッセージや
暦で開運する方法
星からのメッセージで
あなたを開運へ導きます

114日、🌚お月さまは♒️水瓶座に。

昨日の新月🌚影響は今日もあります


「お願い事」まだ間に合いますよー😁


ところで、、、


「いつか手をつけなきゃいけないけど、

何だかやりたくないなぁ😒

 と先送りにしていた事、

あなたはありませんか?


私は、いくつかあります😅

 

今こそ!片付けましょう‼️


新月🌚に重なる冥王星は、、、

公私ともに『見直し』を迫ります。


「今のままでいいと思ってる?」


「このままじゃダメだってわかってるよね?」


「あなたが心底やりたいことってホントは何?」


今、宇宙から、こう問いかけられてる。

そんな気がして

昨日から、忙しさを言い訳に、

ついつい後回しにしていた講座を、

動画でお勉強してます😊


あなたは、何を片付けますか?


そして、、、


占星術の視点から言うと、

1年の計画を立てるのは、お正月よりも、

未来を考えるのに向いている

水瓶座シーズン(節分の前後2週間)が

おすすめです☝️


あなたにとって、


『本当にやりたいこと』を目的に❣️


『それを達成するために何をやるか』


これを考えてみませんか?


福岡県も緊急事態宣言出ました😥

マスク😷手洗い🙌気をつけまーす。


今日も元気に

行ってらっしゃーい👋