不要な人間関係を手放して新しい自分で | 福岡、宇宙(そら)読みカウンセラーMikiのブログ

福岡、宇宙(そら)読みカウンセラーMikiのブログ

無限大の宇宙から
愛に溢れるメッセージや
暦で開運する方法
星からのメッセージで
あなたを開運へ導きます

おはようございます😊

昨日までの、福岡では数年に一度あるかないかの

積雪⛄️折しも世の中は三連休。

ということで、

私も久しぶりに家で缶詰め状態で、

色々『断捨離』をしました😊


「要らなくなった書類」

「着ない洋服」

「使わないバック類」

そして、、、

『不要な人間関係』


これまで私は、、、

自分を頼ってくる人を放っておけず、

自分の時間を犠牲にして、

(今まで犠牲にしてると思ってなかった)

だけど、、、あまりにも、、、

「自分を大切にしない人」

「依存して変わろうとしない人」

そんな人が多いと感じた🤔

「美紀さんが何とかしてくれる」

指示待ち人間関係💦

でも、そうしたのは私かも🥺


せっかく雪篭りで、

自分を見つめる時間が沢山あった。

これからは、

ありのままの自分で

価値観が合う人たちと

楽しい人生を送りたいそう思った。


今日は、111→111スタートの日。

思えば10年前の今日。私は夫を見送った。

葬儀は201111111時だった。

あの日が本当のスタートラインだったかも。

新しい自分。自分の足で立って歩くと決めた日。

なのに、今は、どうだろうか?

変われたかな?


色々と、自分に向き合うことが出来た

雪篭りも良かったかも😊


さぁ❣️雪も溶けてきた❄️

明日から、また、顔晴ろうp(^_^)q


雪国の方々🥺積雪が半端ないですね⛄️

お気をつけて🚗