女性の自立と皇室 | 福岡、宇宙(そら)読みカウンセラーMikiのブログ

福岡、宇宙(そら)読みカウンセラーMikiのブログ

無限大の宇宙から
愛に溢れるメッセージや
暦で開運する方法
星からのメッセージで
あなたを開運へ導きます


今日は、

私が、思っていることを、

お話し(つぶやき)します❣️

(๑˃̵ᴗ˂̵)良かったら、

お付き合いくださいませ💝


私は、、、

女性が輝く社会創り✨が

本当に大切だと思っています😊

 

最近、そんな自立した全国🎌の

ステキな女性たちとSNSという

便利なツールで繋がれることを

とても嬉しく思っています😊


いざ‼️という時の

女性の底力‼️

それこそ、今の日本に必要な力💪

ではないかと思います👩‍🦰


╰(*´︶`*)╯♡


昨日も書きましたが、

私は【皇室】が大好き❤

日本人のルーツというか、

現代の私たちが忘れている

「日本人として、本来あるべき姿」

を今、即位に伴う様々な儀式を経て

見させていただいている。

そんな気がしています。

あくまでも、個人的な感想ですし、興味のない方もいらっしゃるとは思いますが、私は古き良き時代から脈々と受け継がれて来た

【🎌本来の日本人の姿🎌】 

のように感じています。


そして、雅子さま😍

外交官として素晴らしいキャリアを捨てて、国民の母になられました。

聡明で、温かいお人柄😍

新しい時代【令和】に相応しい❣️

これからの皇室外交が楽しみです。

まさしく❣️

自立した女性のお手本となられる

素敵なお人柄に、大ファン💓


✨✨✨🇯🇵(*☻-☻*)🇯🇵✨✨✨


今日は、、、

テレビ📺の番人になります❣️

即位パレード🎌

楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪