♡303♡ また気付いたら3ヶ月経ってた件。← | ♡うぃん's Diary♡〜自閉症の息子&娘との3人暮らし〜

♡うぃん's Diary♡〜自閉症の息子&娘との3人暮らし〜

32歳、シングルマザー!
2歳2ヶ月の自閉症の息子&生後6ヶ月の娘ちゃんとの3人暮らしです♡
毎日、私1人でバタバタしてますが(;´д`)笑
更新頑張るので、宜しくお願い致します♡


ホント私あかんわー。
また前回のブログから
3ヶ月経ってますやんw

完全に頑張る気ゼロ←


次こそ頑張れ、自分筋肉w


この3ヶ月のことをザザッと!

・仕事が無事に決まり、6月から勤務開始!

・が、しかし。仕事始まって3日目に、ぬっくんがプール熱に笑い泣き
40度近い高熱が10日間も続いて、仕事行けず。。

・ぬっくんが元気になった途端、入れ替わりでベビちゃんが手足口病に。笑
1週間休む。笑

・やっと復帰したのに、3日後くらいにベビちゃんが今度はヘルパンギーナにかかる。笑
1週間休む。笑

・また回復から数日後、今度は2人揃ってRSウイルスにかかる。笑
1週間休む。笑

・8月は割と順調に健康で過ごせていたと思いきや、お盆にぬっくんがまさかの突発性発疹!笑
いやいや、突発性発疹って赤ちゃんがなる病気やろw笑

・しかもお盆中、私の父が亡くなり、40度の高熱で死にそうになってるぬっくん&まだまだ手が掛かるベビちゃんを抱えて、毎日病院だのお寺だの葬儀会場だの火葬場だの…地獄のお盆でしたニヤニヤ


ちなみに、仕事休みまクリステル滝川(←芸人のEXITの人が言ってた。笑)だったので、6月の給料は交通費込みで7500円でした。笑

え。
家族3人、7500円でどう生活しろと?w


とまぁ、
こんな愉快な毎日を
過ごしておりましたニヒヒ


2人とも、保育園&療育で
病気拾いすぎだろーえーん

母ちゃん、このままじゃ
そのうち仕事クビになっちまうよ!笑


でもねー、お金以外の面では
すごく楽しい毎日を送っています流れ星
金銭面では辛いけど(笑)


ぬっくんもベビちゃんも私に似て
無駄に明るくて陽気なのでちゅー

3人で一緒にいると
笑いが絶えない(笑)




ちなみに、あと1週間で
ぬっくんは2歳6ヶ月
ベビちゃんは10ヶ月

早いなー。

ぬっくんは療育のおかげで
だいぶお利口さんになってきたし

ベビちゃんはつかまり立ちが
出来るようになったし!


あまりにも成長が早くて
母ちゃん、嬉しいやら淋しいやら笑い泣き




テレビのサイズが小さいのは
気にしないで下さい。笑

2人ともおかあさんといっしょの
ファミリーコンサートに釘付けニヤニヤ


これは仲良くテレビ観てますが、
普段はおもちゃの奪い合いが
本気でやばい。笑 

そのうち殴り合いが
始まるんじゃないか⁉︎って
レベルで奪い合う。笑


ぬっくんの自閉症の
診察してくれてる先生に
相談してみたら、

「自閉症の子は健常者より
テリトリー意識が強いから、
おもちゃを譲ることが基本出来ない。
だから、奪い合いは仕方ないよ〜」

だってさ笑い泣き

「お兄ちゃんなんだから、
妹に貸してあげてね」とか
言っちゃいけないらしい。

むずい。笑

まだまだ日々修行のうぃんでしたショックw

また頑張って更新しますー!