♡293♡ 手術日 決定〜 | ♡うぃん's Diary♡〜自閉症の息子&娘との3人暮らし〜

♡うぃん's Diary♡〜自閉症の息子&娘との3人暮らし〜

32歳、シングルマザー!
2歳2ヶ月の自閉症の息子&生後6ヶ月の娘ちゃんとの3人暮らしです♡
毎日、私1人でバタバタしてますが(;´д`)笑
更新頑張るので、宜しくお願い致します♡


おこんにちは、うぃんです♪

週末から昨日まで
実家に帰って、

出産予定の産院で
健診を受けてきましたニコニコ


以前から私のブログを
見て下さってる方は
ご存知かと思いますが、

ぬっくん(第1子)が逆子だった為、
帝王切開での出産でした。


ということで、
今回の出産も
必然的に帝王切開w

はぁ〜
またあの激痛を味わうのか笑い泣き


そんな母の苦しみを
全く理解していないぬっくん。笑

まぁ元気に生まれてきてくれただけで
ありがたいのだけれども。笑




そんなこんなで、

今回の健診では
早速 手術日を決めてきました☆


産院によっても違いますが、
私の産院は平日は毎日
手術を行っているので、

妊娠37〜38週の平日であれば
好きな日を選ばせてもらえます!


てことで、
半年前から旦那と
「ベビちゃんの誕生日は11/1にしよう!」
と決めておりましたチュー

11月1日。

ゾロ目で覚えやすいでしょ?笑



ところがどっこい。

世の中、
みんな考える事は同じなんですね〜


看護師さんに11/1がいいって言ったら、

その日はもう予約でいっぱいだと…

これ以上、手術は入れられないと…



えええええええ
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローw


半年も前から決めてたのにぃチーン

完全に他の妊婦さん達に
先を越されましたw笑


しかも、完全に11/1に
予約が集中してて、

その前後周辺は
がら空きだと。笑


11/1、人気過ぎ笑い泣き


困ったので、
とりあえず旦那に連絡してみましたが、

仕事中で繋がらず。。

仕方がないので。


私の独断と偏見で

ハロウィン(10/31)
してやりましたハロウィン


ハロウィンとか
元々海外のお祭り(?)だし、

ぶっちゃけ我が家には
ハロウィンを楽しむ風習が
ないんですけど(笑)

まぁ、覚えやすいからいっかおばけ的な。笑

基準、覚えやすいかどうかです。笑


てことで。
手術まで もう1ヶ月切ってる!笑


あっという間だな〜滝汗w

そろそろ里帰りの準備
しないとなぁ。。


帰りにスタバで
パンプキンフラペチーノ♡

安定の美味しさ♡


駐車場で写メ撮ったら、
通行人とかたくさん写っちゃったので、

スタンプで誤魔化したら。

気持ち悪いことになった件。

自分のセンスの無さに
脱帽ですチーンw