♡290♡ ニベアの季節! | ♡うぃん's Diary♡〜自閉症の息子&娘との3人暮らし〜

♡うぃん's Diary♡〜自閉症の息子&娘との3人暮らし〜

32歳、シングルマザー!
2歳2ヶ月の自閉症の息子&生後6ヶ月の娘ちゃんとの3人暮らしです♡
毎日、私1人でバタバタしてますが(;´д`)笑
更新頑張るので、宜しくお願い致します♡




↑↑↑
和室にあるガラス戸に
顔を付けて遊ぶのが
楽しいらしいw

猿にしか見えなくて、
旦那と大爆笑www



あ、どうも おこんにちは、
超絶ド乾燥肌と
絶賛奮闘中のうぃんですデレデレ


この季節になると私、
顔が乾燥でカピカピになってしまう為、

かの有名な『ニベアの青缶』が
手放せなくなります。


夏の間も本当は使いたいんですが、

夏にはちょっと重いみたいで
化粧崩れしてしまうので、

夏は毎年ニベアさんには
お休み頂いておりますショボーンw


で、最近 私の両頬が

「そろそろニベア使わないと
ヤバイですぜッ!」
って訴えてきたので

慌てて買いに行ってきましたw




さくらももこさんデザイン、
まだ残ってた♡

どうせ大缶は使い切れないので、

いつもは小缶かチューブタイプを
買うのですが、

その2種はさくらさんデザインが
売り切れてしまっていたので、

5年ぶりくらいに
大缶買ってみた!


使い切れなくて
古くなるのも勿体無いので、

今年はたっぷり使いたいと思いますニヤニヤ



さて、今年はニベアに加えて

これを予約してみました!




毎年、資生堂から発売される
スノービューティー♡

クチコミいいから
前から気になってはいたけど、

クチコミが良い分、
お値段もなかなか良いお値段なので(笑)

毎年見送ってましたが、

今年は妊娠のせい?加齢のせい?で
顔のくすみが酷いので滝汗

夜、ニベアの上から塗ろー!と
思い切って予約してみましたニヒヒ


クチコミだと、美白効果は
ビミョー⁇らしいけどw


今、化粧水の後に
ONE BY KOSEのメラノショットという
美白美容液を使っているので、

それとの相乗効果を期待して!流れ星


ただねー、
美白アイテムって
どのメーカーのやつも
どうも乾燥するんですよね笑い泣き

私の肌が砂漠すぎるせいなんだけどねw


今年もニベアさんには
頑張って頂かないと!キラキラ


ちなみに現在、
両頬の皮?が
剥けてますw

毎回、季節の変わり目には
必ずこうなるw


剥がれてきてるのが
皮なのか角質なのか
よく分かんないけど、

とりあえず保湿を頑張りますえーんw

頑張れ、私!←