♡203♡ 30th | ♡うぃん's Diary♡〜自閉症の息子&娘との3人暮らし〜

♡うぃん's Diary♡〜自閉症の息子&娘との3人暮らし〜

32歳、シングルマザー!
2歳2ヶ月の自閉症の息子&生後6ヶ月の娘ちゃんとの3人暮らしです♡
毎日、私1人でバタバタしてますが(;´д`)笑
更新頑張るので、宜しくお願い致します♡


昨日、
2/23を持ちまして、

とうとう
30歳になってしまいましたショックなうさぎ

一昨日までは
20代だったのにショックなうさぎ

もう20代だと
胸を張って
言えない…ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

しかも、
旦那さんは
当然仕事だし、

他の家族もみんな
仕事で、

誕生日なのに
昼間は誰も相手してくれないショックなうさぎ

孤独…ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


(夜はちゃんとお祝いしてもらいましたてへぺろうさぎ)

{18DCF6BE-842E-441F-9491-C1B4B416F256}


日中、
ヒマ過ぎて死にそうだったので、

散歩がてら
近所のドラッグストアへ行って、

コスメを物色ニヒヒ

最近、
デパコスばっか買ってたので、

たまには気軽に使える
プチプラコスメが欲しいな〜と思い、

KATEとVisseの
新作アイシャドウを
買ってみました♡

{D32E30F1-1AA8-4623-85BA-8EABB7D837A4}


KATEの方は
グレージュ的な?ブラウンで、
私の肌色に合いそうだったので購入♡
真ん中のラメ2色が暖色系なので、
すごく使いやすそうカナヘイハート

{EA582F10-B98C-487B-B0F7-36C4833889D7}


Visseの方は、
右上以外の3色がデイリー使いに
持ってこいの色で、
且つ、3色の上から
右上のグリーンラメを乗せると、
一気に華やかな春メイクに
変身するので、
一石二鳥的な?笑

とてもキレイな色だったので、
思わず購入てへぺろうさぎ

{738083E4-826A-4764-A8C2-9FE253640FEF}


写真、実物と全然色が違うw笑


とりま、
すごく使いやすそうな
シャドウをゲット出来て、

満足です♡

今日は早速
Visseの方を
使ってみようかなつながるうさぎカナヘイハート