ヘボ鮎師ののんびり釣行② | ムーくんのあっちゃこっちゃブログ

ムーくんのあっちゃこっちゃブログ

☆夏ですねぇ~!暑くなりました★なのでビールが最高に♪うんみゃぁ~でかんがねぇ~!♪

6月15日(土)

 

 

この日も鮎釣り行ってまいりました

 

先週と同じポイント

到着

 

先週の記事

 

 

準備

Daiwa 鮎スペシャルシューズ F1SP-1070

AM7:10

いざ出陣!

戦場に向う姿の影あり

オトリ鮎をセット

釣りスタート

いい天気だし

晴れ

やっぱ川は気持ちい‼

上流側はこんな感じ

足元はこんな感じ

渇水ぎみだけど

綺麗な水キラキラ

一発目

ヒット‼

引き抜く‼

飛んでくる鮎

見えますかぁ~⁉

(画像の左の方)

 

この瞬間

たまりませぶん‼

 

なにか・・?

 

GETS‼

 

釣れた鮎

次のオトリ鮎にします

友釣りは循環の釣りなのです

~ミニ知識でした~

 

 

腹ごしらえ

 

ノンアル

🍺

ワンパターンの光景

ぼくはソロキャンパーなんです・・

家で握ったおにぎり

🍙

 

 

そんなこんなで

ワンパターン

のんびり鮎釣行でした

 

釣果10

囮3

 

まだまだ小ぶりのもいますが

お家で鼻水垂らしながら

美味しく頂きました

 

YouTubeはこちら

 

#shorts動画はこちら

 

 

 

。。。。。それでは。。。。。