みそラーメンではなくみそ中華 | ムーくんのあっちゃこっちゃブログ

ムーくんのあっちゃこっちゃブログ

☆夏ですねぇ~!暑くなりました★なのでビールが最高に♪うんみゃぁ~でかんがねぇ~!♪

6月11日(火)
 

 

この日は大きな病院で検査

 

終わったらお昼時だった

病院の近くの

あのお店

 

わが町の食堂

市内外からひとが集まり

いつも満席ですが

平日なのでなんとか待たずに

座れました

 

前の記事

トッピング

メニュー

お値段見てください!

これでもかなり値上げしてます・・

天ぷらきしめん

かつお節が生きてました

 

ちなみにこれは

隣に座った方が食べたもの・・

 

みそ中華

¥540

80円あがってた・・

麺はすべて自家製で、毎日の気温や湿度に応じて

職人が丹精を込め作っており

60年伝統の味を守り続けているらしい

ここでしか味わえない独特の味噌スープ

昭和が香る懐かしい味です

 

これが名古屋の味だがねぇ~

トッピングの

生たまご

最後の方に食べるのは

僕だけか・・

大好きです

finish

 

short動画はこちら

みそラーメンとは違う

ここでしか味わえない

懐かしの

みそ中華なのです

 

 

 

。。。。。ただそれだけ。。。。。