川行って何やってんだろう・・ | ムーくんのあっちゃこっちゃブログ

ムーくんのあっちゃこっちゃブログ

☆夏ですねぇ~!暑くなりました★なのでビールが最高に♪うんみゃぁ~でかんがねぇ~!♪

8月11日(金)

 

山の日

 

 

長良川

岐関大橋下

 

2年ぶりに来ました

 

2年前の記事

 

 

この瀬で竿を出す

 

ところが若い頃と違って

歳とったせいか、足腰がつらくなってきて

川に長く入ってられないんです。

やだやだ・・

 

結局2時間ほど釣ってあきらめました

無理すると、やばいんで・・

絵文字

 

トボトボ引き上げる・・

喉からっから!

🍺

 

腹ぺっこぺこ!

🍙

のお恵みよぉ~!

 

を沸かす

 

これだがねぇ~!

 

具はソーセージ

 

半熟煮たまご

 

ビールがすすむぜぇ~!

🍺

ノンアルです・・

 

 

うんみゃぁ~

 

とっとと片付け

帰りました

 

この、意味不明な行動

僕は何しに川に来てるんだろう・・

 

くっそぉ~!

体力づくりをしないと!

 

 

 

YouTubeはこちら

 

 

 

貴重な鮎を

涙流しながら

 

美味しくいただきました

 

 

 

。。。。。ちっくしょぉ~!。。。。。