焚き火23.7①はDキャンら~めん&雑炊 | ムーくんのあっちゃこっちゃブログ

ムーくんのあっちゃこっちゃブログ

☆夏ですねぇ~!暑くなりました★なのでビールが最高に♪うんみゃぁ~でかんがねぇ~!♪

7月14日(金)

 

 

を見に行った

 

が高く

やっぱり鮎釣りは無理ですねぇ~

 

焚火でもしよう

 

いつもの

ダイヤモンド張り

という簡単で好きな張り方です

 

DD Tarp 3x3-MC

 

関連記事

 

 

しばし休憩

🍺

ノンアルです・・

 

焚火の準備

 

ONOE マルチスタンド S MS-4045

CAMPINGMOON 火吹き棒 MS-43

CAMPINGMOON 薪バサミ MS-42

 

拾った小枝着火

🔥

お湯を沸かしながらソーセージ炙る

 

EAGLE Products Campfire Kettle 0.7L ST200

 

うんまっ!

ノンアルレモンサワーって

初めて飲みました

クッカーで湯を沸かす

 

EVERNEW 山岳飯盒弐型 EBY636

 

サッポロ一番 みそラーメン

投入

具はソーセージしかない

出来上がりぃ~

ラーメン

うんまっ!

ラーメン

 

ここからもう一品

 

家からもってきた

ご飯残ったスープ投入

数分ぐつぐつ煮た

家からもってきた

玉子を投入

少しだけ熱を加え

みそラーメン味雑炊

出来上がりぃ~

うんまっ!!

 

この日は、めっちゃ蒸し暑くて

熱々ラーメン雑炊食って

がダクダクでした

💦💦💦

 

しばしタープの下で、ボケぇ~っとしてました

 

 

 

YouTubeはこちら

 

 

 

そろそろ鮎釣りがしたいなぁ~

 

 

 

。。。。。それでは。。。。。