焚き火23.2①はぼっちキャン その1 | ムーくんのあっちゃこっちゃブログ

ムーくんのあっちゃこっちゃブログ

☆夏ですねぇ~!暑くなりました★なのでビールが最高に♪うんみゃぁ~でかんがねぇ~!♪

2月24日(金)

 

 

会社を休み

久しぶりにぼっちキャン

出かけた

 

泊りはか月ぶりです

 

その記事

 

 

あれが見えたら

もうすぐ着きます

ただ、小雨がシトシト・・

🌂

おれはあめおとこか

国宝

犬山城

🏯

到着です

所要時間は下道で1時間足らず

近くていい

ここはか月ぶりです

ここで受付をします

ただ、小雨がシトシト・・

🌂

 

5か月前の記事

 

 

ファミリーサイトを抜け

同じ施設内にある

ぼっち感あふれる

ワイルドサイトへと進む

R-1

この日の居場所です

 

空いているので

好きなサイトが選べて

前回と同じサイトにしました

この景色が・・

大好きですラブラブ

小雨の中

ソロベースで設営

 

BUNDOK ソロベースEX BDK-79EX

BUNDOK ソロベースEX用 フロントウォール BDK-77

BUNDOK フタマタ BD-79×2

 

このテントはには向かない

雨予報じゃなかったので・・

ドーム型にすればよかったぁ~

 

完成!

小雨が降り続くので

テント内で小さい焚き火

メラメラ

 

ONOE マルチスタンド S MS-4045

笑’sコンパクト焚き火グリル B-6君

trangia ケトル 0.6L TR-325

ちょいといっぱい

ワンパターンのソーセージで・・

生ビール

 

藤田金属 SUITO18.5cm 028507

も上がり!

薪ストーブ着火

このぼっち感が

いいんだよねぇ~

夜の巣ごもりキャンプ

準備ができました

 

 

 

。。。。。つづく。。。。。