今年はおみせで | ムーくんのあっちゃこっちゃブログ

ムーくんのあっちゃこっちゃブログ

☆夏ですねぇ~!暑くなりました★なのでビールが最高に♪うんみゃぁ~でかんがねぇ~!♪

1月1日(日)

 

元日

 

初詣に行った日

 

その記事

 

 

滅多に(ほとんど)行かない

ファミレス入店

🍴

 

ロボット

噂には聞いてました

本当にこれ注文の品

運んできた

 

恥ずかしながら

初体験だ・・

 

世の中変わったもんだ・・

でもおもしろい

絵文字

 

ハンバーガー

ハンバーガー

おせちもいいけど

無性に食いたかったので

つい・・

ハンバーガー大好き人間なので・・

 

うまかったぁ~

 

 

 

1月2日(月)

 

 

毎年だいたい

我が家に娘家族が来て

家で料理を振る舞うのですが

歳を取ると、準備も大変なので

 

今年は

お店でやることにしました

絵文字 絵文字

 

こんな感じ

娘夫婦

絵文字

孫達喜んでくれました

 

何よりジジババ

楽ちん助かりました

絵文字

(笑)

 

反面

 

お財布が・・

 

 

 

。。。。。きびしぃ~(涙)。。。。。