ある仕事の日のお昼 | ムーくんのあっちゃこっちゃブログ

ムーくんのあっちゃこっちゃブログ

☆夏ですねぇ~!暑くなりました★なのでビールが最高に♪うんみゃぁ~でかんがねぇ~!♪

10月12日(水)

 

 

労働者お昼

僕たちふたりは

ラーメンを食った

 

塩ラーメン 全部のせ

ラーメン

 

ふたりとも

同じものを注文

 

ぼくはこの店、5回目の訪店です

 

過去の記事

 

 

透き通るスープ

絶品です

ほどよい歯応えで

臭みの全くない

濃厚な味わいチャーシュー

 

うまっ!

ぶたなのに・・

クリーミー

煮卵

私好み

硬め香り深い

穂先メンマお見事

 

こんな美味しいラーメンを

頂いたおかげで

僕たちは、午後の過酷な労働に

臨むことができた

 

僕たちって?

 

 

それは

 

 

 

。。。。。おしえれん。。。。。