映画のあとは・・ | ムーくんのあっちゃこっちゃブログ

ムーくんのあっちゃこっちゃブログ

☆夏ですねぇ~!暑くなりました★なのでビールが最高に♪うんみゃぁ~でかんがねぇ~!♪

5月22日(日)

 

 

先週に引き続き

映画観た

🎥

 

先週の記事

 

 

大河への

落語家・立川志の輔による新作落語「大河への道 伊能忠敬物語」を映画化。

 

主演の中井貴一をはじめ、松山ケンイチ北川景子らキャストがそれぞれ1人2役を務め

現代を舞台に繰り広げられる大河ドラマ制作の行方

200年前の日本地図完成に隠された感動秘話を描き出す。

 

千葉県香取市役所では地域を盛り上げるため

初めて日本地図を作ったことで有名な郷土の偉人・伊能忠敬を主人公にした

大河ドラマの開発プロジェクトが立ち上がる。

 

「花のあと」中西健二が監督を務め、「花戦さ」森下佳子が脚本を手がけた。

 

 

 

 

 

 

なんかコメディーチックで

面白い映画だなぁ・・

と思って観てましたが

最後は感動しました

 

映画の後は

 

麻辣まぜそば

ラーメン

 

よく行くお店です

 

その記事

 

 

昆布酢

けっこう

ドバっとかける

(画像は酢が出てないけど・・)

まぜる

くらう

ラーメン

 

うんめっ!

 

秘伝の十七味

これも・・

ドバっといっちゃえ!

うんみゃぁ~

ラーメン

 

ごちそうさ・・

やめときゃいいのに・・

 

出ました

ザ・デブの素!

追い飯ぃ~

まぜる

くらう

 

ゔぅ~

これがやめれん

絵文字

 

担々麵

ラーメン

 

ちなみにこれは・・

 

向かいに座った方が

食ったもの

 

 

 

。。。。。ただそれだけ。。。。。