焚き火22.3① | ムーくんのあっちゃこっちゃブログ

ムーくんのあっちゃこっちゃブログ

☆夏ですねぇ~!暑くなりました★なのでビールが最高に♪うんみゃぁ~でかんがねぇ~!♪

3月5日(土)

 

 

この日は半日だけ

陽気がいいらしく

焚き火にでかけた

メラメラ

 

道中にある

「薪」屋さんに寄る

無人の時料金箱代金を投入する

 

デイキャンなので

DDタープ簡単

設営完了

 

DD Tarp 3x3-MC

LOGOS 陣幕型ウィンドスクリーン

 

後ろも引っ張った

前より、かっちょ良くできた

ビークフライ

という張り方です

 

前のタープ張り

 

 

珍しくこれで一発で

着火できた

メラメラ

 

Ribitek ファイヤースターター

麻紐

 

ひとやすみ

 

Picogrill 398

HELLE DIDI GALGALU

ナイフ

 

これ食って

帰ろう!

 

飯を0.7炊く

なか蓋で目玉焼き

🍳

ハンバーグを焼く

 

BAW-LOO

 

~どうでもいいミニ講座~

 

このホットサンドメーカー

そもそもジョイントが圧着ピンで固定されている

 

これを使い易くするため

皆さんプチ改造をしてます

ボクチンも漏れなく

圧縮ピンをはずし

割りピン仕様に改造してます!

(ボルトと蝶ナットのも作ってあります)

割りピン(ボルト)は

簡単に外せるので

プレート二枚にして

フライパンとしても使えますし

洗う時も非常に楽ちんです

 

~どうでもいいミニ講座でした~

 

目玉バーグビーフカレー と命名

出来上がり

カレー

ワンパターンだけど

うんみゃぁ~

 

ひとやすみ

 

PATHFINDER キャンティーン Bottle

マウスオープナー

 

コーヒーをいっぱい

コーヒー

 

土曜日なのに

視界誰ひとりおらず

いい、ぼっちひと時

過ごせました

 

この後、続々とキャンパーが来て

テントを張りだしました

 

天気もあやしくなり

 

ぼくはとっとと

 

 

 

。。。。。退散しました。。。。。