やっぱプレーンだな | ムーくんのあっちゃこっちゃブログ

ムーくんのあっちゃこっちゃブログ

☆夏ですねぇ~!暑くなりました★なのでビールが最高に♪うんみゃぁ~でかんがねぇ~!♪

2月20日(日)

 

 

焚き火に行こうと思ったけど・・

 

関連記事

 

 

今日は風が強いみたいだし

台風

 

オリンピックのカーリング女子もみたいし

やめた・・

 

どうせぼっちだし・・

なので近所のスーパー行って

タバコお肉

生ビール🚬🥩

を買ってきた。

 

ほとんどスーパーなんて

行ったことないので緊張した・・

絵文字

 

よくわからないけど

この肉を購入

シンシン・・?

お家ですが

絵文字

アウトドア気分で

焚き火で使うストーブで焼く

うまく焼けたかな・・

断面

ちょい焼き過ぎたけど

まいう~

 

焚き火気分堪能・・

というほどでは到底ない

 

うまかったぁ~

 

〆に

 

CUP

NOODLE

プレーン

カップラーメン

ラーメン

これが一番

 

 

さすがNISSIN

 

関連記事

 

 

変ななんちゃら味より

やっぱ昔から続く味の、これですね・・

 

それより

 

焚き火

メラメラ

 

 

 

。。。。。いきたぁ~い!。。。。。