映画のあとまた | ムーくんのあっちゃこっちゃブログ

ムーくんのあっちゃこっちゃブログ

☆夏ですねぇ~!暑くなりました★なのでビールが最高に♪うんみゃぁ~でかんがねぇ~!♪

10月17日(日)

 

 

先週に続きまた

映画観た

🎥

 

先週の記事

 

 

ネット購入した

チケットを発券

燃えよ剣

 

新選組副長・土方歳三の生涯を描き、過去に映画化、「関ヶ原」の

原田眞人監督&岡田准一主演の再タッグで新たに映画化。

江戸時代末期。

 

武州多摩の農家に生まれた土方歳三は「武士になりたい」という思いで、

近藤勇、沖田総司ら同志とともに京都へ向かう。

 

芹沢鴨を局長に、徳川幕府の後ろ盾で新選組を結成し、

土方は「鬼の副長」と恐れられながら、討幕派の制圧のため京都の町で活躍を見せるが……。

 

土方歳三役の岡田のほか、土方と生涯愛を貫くお雪役を柴咲コウ近藤勇役を鈴木亮平

沖田総司役を山田涼介芹沢鴨役を伊藤英明がそれぞれ演じる。

 

~webより~

 

 

 

 

いつも思いますが

岡田准一時代物の役がぴったりですね

 

かっこよかったです

 

映画のあと

 

またここ、入店

 

二か月ぶりです

 

その記事

 

 

生ビール

199円

生ビール

また

ひれかつ定食

胡麻&実山椒

擂る

カラシ多めで

喰らう

ソースたっぷりで

喰らう

白飯と共に

喰らう

 

映画のあとの豚カツって

 

本当にいいですねぇ~

 

 

 

。。。。。さいならさいならさいなら。。。。。