この季節の美味しいお店に行ってきました | ムーくんのあっちゃこっちゃブログ

ムーくんのあっちゃこっちゃブログ

☆冬ですねぇ~!寒くなりました★それでもビールが最高に♪うんみゃぁ~でかんがねぇ~!♪

7月7日(日)

 

 

七夕

🎋

 

ブロ友さん

鰻屋さんの記事を拝見し

美味しそうだったので

さっそく

行ってみました

 

☆t☆n☆k☆さぁ~ん

ありがとうございまぁ~す!

 

ここです

魚六

営業中なのに

なぜか暖簾が中にあった

入店すると感激した

壁に

鮎の和竿

飾ってあった

これだ‼

ここは絶対「いい店」だと

直感した・・

鮎師としては・・

ガハハ・・


お献立

うなぎ(特)丼

にしました

うつくしい・・

お吸い物

老舗のうなぎ屋さんらしく

見事なお味

ちょっと早い

土用丑の日

味わいました

 

美味しかったぁ~

 

 

ブロ友さんに

 

 

 

。。。。。感謝です。。。。。