徳福 | ムーくんのあっちゃこっちゃブログ

ムーくんのあっちゃこっちゃブログ

☆夏ですねぇ~!暑くなりました★なのでビールが最高に♪うんみゃぁ~でかんがねぇ~!♪

2月23日(火)

 




この日はぼくの誕生日

合わせて来期(4月1日)人事異動の
 

発表日。

 

 



半年前に東京から戻ってきたぼくは

 
 
 
 
 
な・な・なんと!
 
 
 
 


今度は静岡県の西部地区に異動!!

 

との発令。

 

 
 
 
またかぁ・・・
 
 
 
 
 
 
これで
 
たぶん12~3回目の引越し
 
(正確ではないが・・・)
 
 
 



星空

夜、栄の錦で待ち合わせ

お祝いの食事をした。

 



 
イメージ 1
 
ふぐ料理
 
「徳福」
 
🐡
 
 

 

イメージ 2
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
テッサ
 
 
ヒレ酒
 
お酒
 
 
 

 
イメージ 4

ぶつ刺し
 
 
 
 
 
イメージ 5

唐揚げ
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
焼き白子
 


 

イメージ 7
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
テッチリ
 

 
イメージ 9


 
 
 
 
 
イメージ 10
 
雑炊
 
 
 
 
 
ネット予約で
 
初めてのお店でした。
 
 
 
 
 
愛知県の日間賀島や
 
下関のフグを食ったことがあるので
 
比べるほうがコクですけど・・
 
値段が高いだけで
 
いまいちでした。
 
 
 
 
 
あぁ~
 
 
 
 
 
転勤・・
 
 
 
 
 
 
 
。。。。。めんどくせっ!!。。。。。