2013年初打ち 新年杯 | ムーくんのあっちゃこっちゃブログ

ムーくんのあっちゃこっちゃブログ

☆夏ですねぇ~!暑くなりました★なのでビールが最高に♪うんみゃぁ~でかんがねぇ~!♪

1月2日(水)
 
 
 
2013
 
R1
ゴルフ
 
 
 
 
 
新年杯
 
 
 
 
 
昨年の
 
ラストコール杯で・・・
 
もう競技は
 
当分出ないと決めたのに・・・
 
 
この2日の
 
新年杯は
 
既に
 
エントリー済みでした・・・
 
 
 
 
 
ということで・・
 
この日も
 
競技・・・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
ゆっくりめに
 
お家を
 
出発・・
 
 
暖かい・・・
 
 
 
 
 
ゴルフ
 
到着ぅ・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
カート45番・・・
 
 
 
 
 
競技は
 
いつものように・・
 
 
 
 
 
スターターから
 
競技のルール説明を受け・・
 
(ローカルルールは使いません)
 
 
 
 
人のスコアカードを
 
渡され・・・
 
 
 
 
 
ハンディ順に
 
打つ・・
 
 
 
 
 
この雰囲気が・・
 
ちょい緊張する・・
 
 
 
 
 
という程
 
ではないが・・
 
 
 
 
プライベートとは
 
違う・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
門松のティー
 
門松  門松
 
 
 
おめでたい・・・
 
 
 
 
 
ハーフタイム
 
ゴルフ
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
毎年の
 
樽酒・・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
升酒は
 
縁起ものなので・・
 
 
 
一杯
 
頂かないと・・・
 
 
 
いや
 
二杯・・・
 
 
 
いや
 
三杯・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
石焼き鰻まぶし・・・・なんちゃら
 
を食った!
 
 
 
 
 
旨かったぁ~
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
天気は
 
うす曇りだったけど・・
 
くもり晴れ
 
けっこう
 
暖かかった・・・
 
 
 
 
あの
 
沖縄より・・
 
 
 
 
 
こっちのほうが
 
あったかいがや~!!
 
みたいな・・・
 
 
 
 
 
でもゴルフの調子は・・・
 
 
 
 
 
さむかった・・・
 
 
 
 
 
たぶん
 
50人中
 
30位ぐらいでしょう・・・
 
 
 
 
 
 
やっぱ
 
当分
 
競技は出ません・・・
 
 
 
 
 
 
帰ろ~っと!
 
 
 
 
 
 
フロントで・・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
べっぴんから・・・
 
 
 
 
「ムーくんさ~ん!明けましておめでとうございま~す!」
 
 
 
 
「今月の月例どうしますぅ~?」
 
 
 
 
うぅぅ・・・・
 
 
 
 
いくら
 
べっぴんの
 
あんたに言われても・・・
 
 
 
 
ぼ・ぼ・ぼ・ぼくは・・・・
 
 
 
と・と・と・とうぶん・・・
 
 
 
競技には・・・
 
 
 
 
 
「とりあえず入れといて~」
 
 
 
 
(出るんかぁ~!!)
 
 
 
 
 
(優柔不断なぼくだった・・・・)
 
 
 
 
 
 
 
今年も・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。。。。。こんなかんじかなっ!。。。。。