こんにちは!ぴょんこです!

 

半年ぶりのブログ更新となってしまいましたが、今日はご報告があります!

 

長らく海外FX(FXジャイアンツとXM)しかやってこなかったぴょんこですが、この度なんとマイトレFXを始めてみました〜!

 

まぁこんなブログを書いてしまうぐらい元から興味があったので、始めるのも時間の問題だったような気がします笑い泣き

 

マイトレFX開始から3ヶ月で150万円

早速どれだけ儲かったかご報告ですが、現時点で始めてから3ヶ月で150万円の利益が出ています。

 

ちなみに元手は30万円です。

 

私は慎重派ですし海外FXでもそこそこ資産を築けているので、とりあえず控えめな資金で始めてみましたが、とても満足な結果です。

 

これまでたくさんマイトレFXのことをリサーチしていたのでまぁ大損はしないだろうな〜とは思っていましたが、オートインカムの実力は予想以上でした!

 

マイトレFXはサポートも丁寧だった

結局はプラスで着地できているので良かったのですが、実は多少のロスカットはありました。まぁ大した損失ではなかったですが・・・

 

でもやっぱり損するとメンタルがブレるものですね。実は途中で何度か不安になりサポートに連絡させてもらいました。

 

さすがは日本の業者、サービスがとても細やかで感動しました!(海外FXと違ってサポートがカタコトじゃないのも安心感がありますね)

 

マイトレFXのオートブレインは初心者にこそおすすめ

マイトレFXのオートブレインならAIが全自動でトレードしてくれます。

 

人間の知識や経験よりもはるかに多くの情報量を取り込んでいる最新型AIを搭載しているので、初心者にこそおすすめしたいと思いました。

 

購入後の面倒な設定などはマイトレFXのシステム部がやってくれますし、こちらはただシステムを購入して元手となる資金を入れるだけでOK!仕事中も、睡眠中も、勝手に利益を出してくれますよ。

 

このブログを読んでくれている人の中にはマイトレFXが気になっているという人も多いかと思いますが、まずは無料でLINE追加してみるのがおすすめです!

 

▼マイトレFXの自動売買はこちら▼
《電子書籍無料プレゼント中》