こんにちは!ぴょんこです!

 

このブログで私はマイトレFXのことを色々と書いているんですが…

 

最近はマイトレFXの人気のせいもあってか、マイトレFXに対する根拠の無い悪評を捏造しているサイトが増えてきたように思います。

 

しかも、サイトだけでなくLINEからも特定の悪質詐欺コンテンツへ誘導する悪質詐欺が多く、非常に危険です…!

そこで今回は、このブログを読んでくれている人たちのために注意喚起の意味を込めて、マイトレFXの悪評を捏造している詐欺サイトについて書いていきます!

 

悪質詐欺コンテンツへの誘導の手口は?

悪質サイトにはいくつか特徴があります。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  1. Aを悪いものとしてこき下ろす
  2. するとBが良いものとして見える
  3. 意図的にBへ誘導する
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
いわゆる「優良誤認」という手口ですね。
 
意図的にマイトレFX(A)を悪いものとして誹謗中傷をすることで、詐欺商材(B)を良いものとして見せ、詐欺商材を購入させるという、非常に狡猾で悪質な詐欺手口です。
 

マイトレFXを誹謗中傷する悪質詐欺サイト一覧

では実際に、マイトレFXを誹謗中傷しながら悪質な詐欺コンテンツへ誘導しているサイトを紹介していきます。

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  1. PANDAの海外FX業者/EA紹介
  2. 副業検証アウトサイダー 藤原誠人
  3. 本当に稼げるかを検証blog はる
  4. 投資で未来を切り開くブログ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

それでは以下で一つずつ解説していきます。
 

悪質サイト1:PANDAの海外FX業者/EA紹介

 

 
  • 危険度:非常に危険
  • 悪質度:非常に悪質
  • 詐欺性:詐欺性が強い
 
「PANDAの海外FX/EA紹介」は、意図的にマイトレFXを酷評(オススメできない)としていますが、そんな記事を捏造しながら悪質詐欺サイトへの誘導を行っている危険サイトです。
 
 
このPANDAという人物は、有名な詐欺案件「ブルーノ」「コピトレFX」などをオススメしていて、しかもLINEでも詐欺サイトへの勧誘を行うという非常に危険な人物です。くれぐれも気をつけてください。
 
PANDAがオススメをしているブルーノという悪質詐欺コンテンツは、
 
 
こんな感じで、色々な検証ブロガーが検証済みの悪質な自動売買として有名です。
 
他にも、PANDAが優良案件として誘導しているコピトレFXもやっぱり悪質詐欺なんですよね…。
 
 
 
マイトレFXを誹謗中傷しながら特定の詐欺案件への誘導を行っているPANDAにはくれぐれも気をつけてください。
 

悪質サイト2:副業検証アウトサイダー 藤原誠人

 

 

  • 危険度:非常に危険
  • 悪質度:非常に悪質
  • 詐欺性:詐欺性が強い
 
「副業検証アウトサイダー」も、意図的にマイトレFXの誹謗中傷記事を捏造して特定の悪質詐欺サイトへ誘導する危険サイトです。
 
 
 
藤原誠人という人物が運営するサイトで、LINEからも悪質詐欺案件の紹介を行っているようです。そのことは界隈では有名で、ネット上でもこの人物が危険だという注意喚起が行われていました。
 
 
ここまで言われるなんてよっぽどだと思います。
 
マイトレFXの人気にあやかろうと罪のない人々に優良誤認させるコンテンツを広めるとは許せないですね。
 
マイトレFXをこき下ろすことで自らの悪質詐欺コンテンツへと誘導を行っているので、副業検証アウトサイダー(藤原誠人)にはくれぐれも気をつけてください!
 

悪質サイト3:本当に稼げるかを検証blog はる

 

 

  • 危険度:非常に危険
  • 悪質度:非常に悪質
  • 詐欺性:詐欺性が強い

 

「はる」という人物が運営する「評判と評価レビュー!本当に稼げるかを検証blog」も同様の手口で特定の悪質詐欺コンテンツへ誘導するという非常に危険な悪質サイトです。

 

彼も例に漏れず、LINEからも悪質詐欺案件の宣伝を行っています(怖いですよね…)

 

 

この「はる」という危険人物がオススメしているのが「ロボPAMM」という詐欺案件。

 

少し調べてみただけでも、ロボPAMMは有名な投資詐欺案件だということがわかります。

 

 
酷いですよね…。
 
はるの運営するサイトやLINEで紹介される詐欺案件には手を出さないように、そして本人が言っていることも信用して騙されてしまわないように気をつけてください。

 

悪質サイト4:投資で未来を切り開くブログ

 

 

  • 危険度:非常に危険
  • 悪質度:非常に悪質
  • 詐欺性:詐欺性が強い
 
「たま」という危険人物が運営する「投資で未来を切り開くブログ!」もやはり同様の詐欺手口で、意図的にマイトレFXを酷評しながら特定の詐欺案件へ誘導する怖いサイトです。
 
 
やはりLINEもやっており、LINEからも特定の詐欺案件への誘導を行っています…。
 
詐欺サイトとLINEからの誘導が王道手口なんでしょうね。
 
たまがオススメとして紹介する「ガイアEA」という自動売買詐欺案件がありますが、これもネットでは有名な悪質詐欺案件なんですよね…。
 
 
他にもたまが紹介する「アルドノアシステム」という詐欺案件も酷評の嵐。
 
 
この他にも色々な詐欺投資案件を優良なものとして紹介を行っているたまは、とても危険な人物ですね…。
 
彼の書いたサイトやLINEメッセージに騙されて被害に遭わないように気をつけてくださいね。
 

マイトレFXは安心して使えるツール

ここで紹介した4サイト以外にも、マイトレFXに対して悪評や誹謗中傷を行うことで詐欺商材を優良誤認させて勧誘する悪質詐欺業者が増えています。
 
しかし、マイトレFXは安全に使えるツールなので安心してください。これまでの検証結果からも、マイトレFXは良質な自動売買サービスということは周知の事実です。
 
悪評を捏造する悪質詐欺業者に騙されないように気をけてくださいね。
 
 

▼マイトレFXの自動売買はこちら▼
《電子書籍無料プレゼント中》

 

 

マイトレFX監修 億トレーダーの法則
最新版電子書籍が無料で読めます!