こんにちは、ぴょんこです!

    

今回は、前回に引き続きマイトレFXの魅力に迫っていきたいと思います!!

 

前回の記事でマイトレFXの最大の特徴は「最新鋭AIを搭載していること」とお伝えしましたが、今回はさらにその魅力について深掘りしていきます。

 

マイトレFX「最新鋭AI」のすごいポイント4つ

マイトレFXには4つのすごいポイントがあります。

 

━━━━━━━━━━━━

  1. 市場の24時間監視
  2. 0.01秒単位の売買
  3. 適切な売買判断
  4. 効率的な再投資
━━━━━━━━━━━━
 
以下で一つずつ解説していきますね!
 

最新鋭AIのすごいポイント1:市場の24時間監視

FXの動きは市況に左右されやすいのですが、190か国の超える世界の市場やニュースの動きをAIが常時監視してくれます。


そのため、素早く情報を察知してより正確な売買判断を行います。    

 

最新鋭AIのすごいポイント2:0.01秒単位の売買

AIの適切な判断の元で、コンマ単位の速さで売買をします。

 

これにより、売買ポイントを逃さない確実な取引を実現しました。  

 

最新鋭AIのすごいポイント3:適切な売買判断

各区の政治や経済のデータと心理データを合わせて自動分析をし、それにより急騰・急落を先回りして判断をします。    


人間ではどうしても心理戦で振り回されがちなので、AIが感情抜きにして適切な判断をしてくれるのは有り難いですねひらめき電球

 

最新鋭AIのすごいポイント4:効率的な再投資

目標へ向けてAIが利益の再投資を自動で行うため、複利式に資産を増やせます。

 

私たちトレーダーはちゃんと稼働しているかどうかを確認するだけでOKグッ!!
    

利用された多くの方が自動的な再投資で効率よく利益を増やしているそうで、営業日の96%はプラスで収支を実現しているのだとか・・・ひらめき電球スゴイ

 

さいごに

ここまでマイトレFXに搭載されている最新鋭AIについて解説してきましたが、いかがでしたか?
 
「とにかく凄い」という印象を受けるかと思いますが、それもそのはず。
 
なんと、マイトレFXは・・・

 

過去2万回以上のトレードを再検証をしているそうです!!

 

他社と比較する際にAIの機能はかなり重要になってくるかと思いますが、過去2万回以上のトレード検証は他に類を見ないのではないでしょうかおねがい
    

これにより、マイナスが出たときのパターンを特定して、一転トレードをプラスに変えることに成功をしています。

 

もはや、マイトレFXで負け続ける方が難しいのでは・・・?と思うレベルですね笑い泣き
    
それでは次回は、実際にマイトレFXを利用されている方の口コミや評価を見ていきたいと思います。お楽しみに!!

 

 

▼マイトレFXの自動売買はこちら▼
《電子書籍無料プレゼント中》

 

 

マイトレFX監修 億トレーダーの法則
最新版電子書籍が無料で読めます!

 

 

フォローしてね アメンバーぼしゅう中! ペタしてね