はじめまして、ブログにお越しくださりありがとうございます!

    
FXトレード歴1年のぴょんこと申します!


早速ですが、初投稿となるこの記事では最近話題のFX自動売買システム「マイトレFX」について書いていきます。

 

ただマイトレFXのシステムに関する詳細を書いていても面白くないので、特徴や勝率や使いやすさなど、気になるポイントを私なりに調査してみることにしました!

 

気になる方はぜひ最後まで見ていただける嬉しいです!!

 

そもそも「FX自動売買システム」とは?

「自動売買」とはFXのトレード手法の一つで、私たちトレーダーの代わりに自動で運用してくれるシステムです。


システムの中身はFX業者によって様々ですが、すでに完成された自動売買システムを買い切りで購入したり、自身でカスタマイズしたりすることもできます。
    
FX取引は為替市場が24時間稼働しているため、仕事で忙しい時や寝ている時でも自動でトレードしてくれる自動売買システムはかなり便利です!

 

常にPCの前に張り付いておく必要がないので、忙しい人がFXトレードをするうえでは欠かせないツールかもしれません。
    
また自動売買はFXの細かい知識やスキルがなくても始められるので、FX未経験者にも向いています!
 

マイトレFXはどんな自動売買システム?

次に、マイトレFXの特徴について解説していきます。
 
ざっくりとした特徴は以下の2点です!
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  • ①とにかく優秀な最新鋭AIを搭載している
  • ②1日のうちに終わる短期取引がメイン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
下で詳しく解説していきますね!!
 

①とにかく優秀な最新鋭AIを搭載している

マイトレFX最大の特徴は、最新鋭のAIを搭載していることです。AI研究に力を入れてモニタリングによる改善を継続した結果、独自の安定した自動売買システムを作り上げることができたそうです・・・!   
 
FXに精通した優秀な人材が研究に研究を重ね、70憶以上の「勝ちパターン」をインプット、再現するのに成功したのだとか・・・!すごい!
 
最新のAI搭載により・・・ 

  

  • 瞬間的な分析をして注文の判断をしてくれるので0.1秒以下で計算が完了
  • 最適案タイミングでも利益確定できるようにルール通り100%正しく判断

 

売買タイミングを適切に判断してくれるから初心者でも安心して使える〜〜〜!

 

これにより高い勝率を出すことができるので、1ヶ月平均+42%と高い資金増加率を出している方も数多くいるようです。 
 
世の中にはたくさんの「自動運用システム」はありますが、AIが必ずしも搭載されているということはなく、取引が不安定になってるものが大半だとか・・・!

 

「FXで負け続き」「大損こいた」という人こそ、裁量でやらずにマイトレFXに頼れば良いのにな〜と思います!
 

②1日のうちに終わる短期取引がメイン

マイトレFXでは、1日のうちに終わる短期取引をメインにトレードが行われます。   

これは70億もの勝ちパターンを再現できるマイトレFXならではの強みじゃないでしょうか照れ

 

1日に何度も利確するので満足感もあると思いますし、とにかく手っ取り早く利益を出したい人にはピッタリだと思いますね。

私なんかはわりと気が短いタイプなので有り難いですおねがい

 

初心者こそマイトレFXがおすすめ

実は日本の投資家はまだFX自動売買システムの魅力に気がついていない人が多いみたいなんです。

 

「自分でトレードしたい」という方が多いみたいですが、裁量でやってちゃんと利益を出せている人ってどれだけいるのでしょうか・・・?少なくとも、経験とスキルのある一部のプロだけだと思うんですよね。

 

そこで開発されたのがマイトレFX!!!

 

なんと、マイトレFXは初心者向けに開発されたシステムなんだとか!だからこそ、利用者の8割がFX未経験者だという話も小耳に挟みました👂

 

AIよりも自分の計算力やトレード力の方が高いと自信を持って言える人っていないと思いますし、結果を見ても明らかにAIの方が優秀なはずなので・・・

 

初心者こそ自動売買をおすすめします。


マイトレFXなら設定もスタッフが全てやってくれるので、FX未経験でも簡単にスタートできますよ!

 

他の自動売買システムでは、始めた後に自己判断で設定を切り替えたりと少し面倒な作業がありますが、マイトレFXではそれさえもAIが判断してくれるようなので、本当に設定が簡単ですね!!


次回、マイトレFXの魅力にさらに迫っていきたいと思います!

 

 

▼マイトレFXの自動売買はこちら▼
《電子書籍無料プレゼント中》

 

 

マイトレFX監修 億トレーダーの法則
最新版電子書籍が無料で読めます!

 

 

 

フォローしてね アメンバーぼしゅうちゅう ペタしてね