つながり、面白い物で、以前の職業からのお客様でお店にも良く来店される、Hさんの友達がなんと私の田舎群馬、高崎の出身爆笑その方【K氏】と私は知り合いでした、世間は狭いですね!ラブ30年以上お会いしてなかったので、会っても最初正直わかりませんでした爆笑

 昔話をしていくうちに、思い出が頭をよぎりました。爆笑

 Kさん、東京で不動産のお仕事をしています、これからも宜しくです。ウインクお互い職業は、違いますが、楽しくやっているようで、安心しました。おねがい私も頑張らないと、まだまだ、負けてられない。爆笑


 オマケ、近所のステーキ屋さん、肉を食べます、先人からの教えラブご馳走様でした。

   マブハイ🇵🇭