ドレスを着る会 | win123-sparkさんのブログ

win123-sparkさんのブログ

夫婦二人暮らし。
子なし。アラフィフ。
ステージ0の乳がんになり、部分切除手術をしました。
アトピー持ち。デュピクセントを始めて数年経ちました。

よろしくお願いします

思えば幼い頃から、ドレスが大好きでした。

披露宴で花嫁が着るようなドレスです。

ノートにドレスのデザインを書いて楽しんでいました。

大人になってからは、普通の日本人には、着る機会が無いことがわかったので、

ウエディング雑誌のドレスを見て満足していました。


さらに歳を取った今は、

世の中にはドレスが沢山売っているのに、なぜ着れないのか?

と思うようになりました。

花嫁が着るような華やかさはないけれども、

私もいくつかロングドレスを持っていました。

でも、着たのは、親族の結婚式など数回のみ。サイズが合わなくなって、人に譲りました。


今もドレスを着たいです。

ネットを見れば素敵なドレスを売っています!

でも、着る機会がない!


ということで、

自分で着る機会を作りたいと考えるようになりました。


もし、ドレスを着たいと思われる方がいらっしゃいましたら、一緒にいかがですか?

年齢性別関係なく、ロングドレスを着る機会を作りませんか?


皆さんあまり興味ないですかね〜。