サルバトーレ銀座にてランチビュッフェ | win123-sparkさんのブログ

win123-sparkさんのブログ

夫婦二人暮らし。
子なし。アラフィフ。
ステージ0の乳がんになり、部分切除手術をしました。
アトピー持ち。デュピクセントを始めて数年経ちました。

よろしくお願いします

PIZZAが食べたくて、
イタリアンビュッフェを食べに

The Kitchen Salvatore Cuomo 銀座店さん
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13189254/

に行ってきました。

(写真は、一皿目の
サラダ、前菜各種、イカのピザ、ゼッポリーニ、チキンとソーセージのトマト煮込み
です。料理名は間違ってるかもです。)


休日ランチは、
ビュッフェ4,000円のほか、ランチコース4,500円もありました。
私は迷わずビュッフェです!


できたてPIZZAが5種類、パスタ3種類、リゾット1種類、さらに、サラダやおかずも沢山ありました。
デザートも数種類あって、大満足なお食事でした。
(ソフトドリンクはフリーです。)

私の好きなゼッポリーニがありましたが、食べ過ぎるとほかが食べれなくなるので、数個にとどめました。
チーズのPIZZAにははちみつがかかっていて甘じょっぱさが堪りません。

サラダのドレッシングは四種類、ガーリック、レモン、シーザー、人参。レモンが酸っぱくてお気に入りでした。

現在過去最高体重を記録しているので、

デザートは、パイナップルのマカロンのみ。

我慢しました。


これからもいくつか外食の予定があるので、
セーブは難しい!
食べても太らない体が欲しい〜>⁠.⁠<