ボディミスト | win123-sparkさんのブログ

win123-sparkさんのブログ

夫婦二人暮らし。
子なし。アラフィフ。
ステージ0の乳がんになり、部分切除手術をしました。
アトピー持ち。デュピクセントを始めて数年経ちました。

よろしくお願いします




この年になって

なんともお恥ずかしいですが、

最近、心が落ち込みます。

やりたいこともなく、

常に不安があり、

それを話す相手もいなくて、

なんのために生きてるんだろう 

と思ってしまいます。 


でも、

日本は戦争もなく、

明日のご飯に困ることもなく、

仕事もあるし、

好きなものも買える。

これはとても幸せなことです。


それでも、毎日つらく感じるなんて、

私は、弱いなあと思います。

もっと強くならないといけないですよね。


今日は、

お出かけして見つけた桃のボディミストがあまりに良い匂いなので購入しました。

この匂いに癒やされながら

頑張っていこうと思います。


もし、私のように、毎日つらいな

と思っている方がいらしたら、

一緒に乗り越えていけたら嬉しいです。



✤私が買った桃のボディミスト


(日本の桃を使っているそうです。

本当に桃の匂いです✨)


https://www.fernanda.jp/view/item/000000001250