爆買い | win123-sparkさんのブログ

win123-sparkさんのブログ

夫婦二人暮らし。
子なし。アラフィフ。
ステージ0の乳がんになり、部分切除手術をしました。
アトピー持ち。デュピクセントを始めて数年経ちました。

よろしくお願いします

ご無沙汰しております。


今日でGW前半おわりですね。

明日からまたお仕事です。

同じ気持ちの方もいらっしゃるかもですが、憂鬱です(笑)


GW最初には、服を爆買いしました。

大好きなお洋服屋さんに行くことを楽しみに先週を乗り切りましたので、

うきうきして、ショッピングできました。


なかなかな高額になってしまいましたので、しばらくは節約しないと。


年齢とともに似合う形、素材や柄が変わってきますね。ヒラヒラが好きなんですけど、試着すると顔とのギャップに驚く!

そうだった、私はアラフィフだった〜😱

って鏡見て気づきます。