毎度ありがとうございます。ニコニコ

 

 

さて、3月の定休日ですが、

 

 

7日(火) 13日(月) 14日(火) 20日(月) 21日(火) 28日(火)

 

 

となります。宜しくお願い致します。

 

 

昨日は、やっと暖かくなったので、約2ヶ月半ぶりにバイクに乗りました。

 

 

 
 
今回もトライアンフは好調で気持ち良く走ることができました。

 

 

ところが家まで残り2㌔、給油が終わったこの後…

 

 

 

 

1発目のキックでケッチンをくらったら…そのあとエンジンがかからなく…滝汗

 

 

ビビりましたが、なんとか10回目の渾身のキックでエンジンが目覚め、事なきを得ました。口笛

 

 

今月は運転免許証の更新も控えています。普通車の免許を取得してから早40年。

 

 

いつの間にか…こんなに年取っちゃったんだな~ビックリマークと、今更ながら驚いています。

 

 

引き続きヘアーズウィンでは、3密を避け感染症対策を徹底しています。

 

 

また、ゆっくりと寛いでいただけるよう完全予約制にしています。ハサミ

 

 

電話にて予約をお願い致します。電話

 

 

HAIR'S WIN ビックリマーク

栃木県鹿沼市仲町1700-5

電話0289-62-1348

床屋さんAM8:00~PM7:00床屋さん