あけましておめでとうございます。ニコニコ

 

 

ヘアーズウィンは本日5日より平常通り営業を開始しました。ハサミ

 

 

 

 

 

 

昨年はたくさんのお客様にご来店いただきまして、誠にありがとうございました。

 

 

さて、1月これからの定休日ですが、

 

 

10日(火) 16日(月) 17日(火) 24日(火) 31日(火)

 

 

となります。宜しくお願い致します。

 

 

今年の正月休みは、娘二人も帰省し、家族皆で穏やかなお正月を過ごすことができました。

 

 

また、新年早々、娘に髪をカットしてもらい、いいスタートが切れました。

 

 

皆さんの新年はいかがでしたか?そろそろ仕事始めでイマイチ調子が出ないって方も…

 

 

そんな時は…まず髪を整えてリフレッシュしましょう。お待ちしております。

 

 

さて、当店でも、物価や光熱費等の高騰に伴い、4月頃に料金の値上げを検討しております。

 

 

その際には、何卒ご了承いただきますようお願い致します。

 

 

引き続きヘアーズウィンでは、3密を避け感染症対策を徹底しています。

 

 

また、ゆっくりと寛いでいただけるよう完全予約制にしています。ハサミ

 

 

電話にて予約をお願い致します。電話

 

 

HAIR'S WIN ビックリマーク

栃木県鹿沼市仲町1700-5

電話0289-62-1348

床屋さんAM8:00~PM7:00床屋さん