Winカフェ、次回について
メンバーと話をしているが・・・
メンバー各自の課題でもある「時間管理」について
トークしてみようという筋で、固まりつつある。

手帳術、
残業0の仕事力
定時に帰る仕事術
年収10倍UP時間投資法
レバレッジシンキング など

私も、かなり「その手」の本は読み漁ってきた。

それで・・・だ。
「実践できていますか?」と自身に問うと
いやはや・・・というのが正直な所だが
待てよ。
それぞれの「術」を、完璧にマスターする必要はないわけで
自分の生活にあった、自分が真似できること=エキスだけでも
取り入れていけばよいのではないかと、思うのである。

ということで、
スーパーコンサルタントや、経営者、起業家の知恵は、
それはそれとして
もっと日常の、お隣さんの「時間管理」のコツを
学び合いませんか?というのが、今回の主旨である。

少人数で、コーヒー飲みつつ
知恵を伝授しあおうではありませんか?

詳しいことは、このあともHPなどで
決定しだい、掲載します。

開催は6月の土曜日の予定

BYはしけい